『ワンセグ録画できますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ録画できますか?

2012/01/27 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:39件

この機種への変更を考えています。
HPとか色々調べましたが解りませんでした。

ワンセグ録画ができますか?

書込番号:14073685

ナイスクチコミ!0


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/27 11:48(1年以上前)

スレ主さん、昨日、私が読みました下記によると、次のような記載がありました。

あえて録画機能は非搭載にしました、と。貼りつけた本商品の紹介ページの真ん中くらいにその記述があります。

http://ascii.jp/elem/000/000/664/664208/

書込番号:14073855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/27 21:16(1年以上前)

私はワンセグ録画は一度も使ったことがないので無くても良いですが、ワンセグの持ち出しもできないということですかね?
USB経由の高画質番組持ち出しに対応であれば良いのですが。

書込番号:14075556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/21 21:35(1年以上前)

録画が出来ないであれば持ち出しなども出来ないと思われます。

書込番号:14185954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/21 21:47(1年以上前)

そういえば、確かに持ち出し番組は、ワンセグアプリの録画済み番組一覧から選択して再生するので、できない可能性が大ですね。
ちょっと残念。

今使っている、N-04Cと06Cをワンセグ持ち出し専用機として使おうかな。。。

書込番号:14186026

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/25 21:02(1年以上前)

家電量販店でこの機種のカタログをもらってきたのですが、地デジなどデジタルレコーダーで録画したコンテンツを保存してもちだすことができるとありました。

つまり、番組持ち出しは可能なようです。

一応、ホットモックが出たら、確認しようと思います。

書込番号:14203360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング