『Dell ディスプレイ ドライバ』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『Dell ディスプレイ ドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell ディスプレイ ドライバ

2012/01/28 23:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:98件

こんばんは。

こちらのディスプレイを購入し、手元に届き2週間弱ずです。
全体的に、非常に満足しております。


ディスプレイ ドライバがあるとの事で、ダウンロードをしようとしたところ
上手く行きません。

皆様の御力をお借り出来たらと思い、書き込みをさせて戴きました。


添付した画像の赤で囲った部分を操作しましたが、
「今すぐダウンロード」と「ヘルプを読む」が開く事が出来ません。

当方の環境は、
OS:XP SP2、
ブラウザ:IE8、Mozilla Firefox

「IE8、Mozilla Firefox」の両方で同じ状態です。

当方の設定の問題なのだと思うのですが、
IE8へ変更後初期値のままなのですが、どのように設定すれば宜しいでしょうか?
Mozilla Firefoxも同様に、初期値のままです。


ダウンロード先は、DellサポートURLのものです。
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/DriverDetails/DriverFileFormats?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&DriverId=R247058


また、
こちらのドライバは、必要なのでしょうか?


お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

書込番号:14080290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/01/28 23:33(1年以上前)

使ってますけれど、入れた記憶が無いですねぇ〜・・・何か、CDが付いていたような気がしますけれど。

それも、入れていませんが、普通に動いています。ただ、デュアルリンクケーブルで接続しないと、2560x1440で表示できませんので!!

書込番号:14080348

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 23:36(1年以上前)

今、落としてみましたが普通にDLできましたよ。(Win7_SP1_X64_IE9)
Javaを更新したらうまくいくかも? http://www.java.com/ja/

ちなみに中身はICM(色管理情報)ファイルだったので、入れなくても
特に問題ありません。

書込番号:14080360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/01/28 23:45(1年以上前)

自分の環境では普通に開けた。
セキュリティソフトの設定によりダウンロードできないとか?

>こちらのドライバは、必要なのでしょうか?
U2711本体のOSDメニューの色設定のプリセットモードはどのようにしているだろうか。
必要かどうかは、それ次第。
CDが付属していれば、同じものが入っているのでは。
あと、まさ@Fit evoさんはこのディスプレイで写真のレタッチなどをするつもりだろうか。

書込番号:14080399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/01/28 23:51(1年以上前)

reiven0さん、
>ちなみに中身はICM(色管理情報)ファイルだったので、入れなくても特に問題ありません。
U2711は広色域ディスプレイなので、本体の色設定及びICM(色管理情報)ファイルの設定が適切でないと、写真のレタッチなどで重大な問題が発生する。

書込番号:14080422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/01/29 00:23(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。



こぼくん35 様

ありがとうございます。

付属のCDですが、中身はマニュアルのみのようで、ドライバは
見当たりませんでした。
探し方が悪いのかもしれませんが。

デュアルリンクは、存じ上げております。



reiven0 様

ありがとうございます。

Javaは、「推奨 Version 6 Update 30」となっております。
XPですので。



DHMO 様

ありがとうございます。

ノートンを停止させ、試したところ
無事ダウンロード出来ました。

プリセットモードは、「Adobe RGB」にしております。

付属のCDですが、中身はマニュアルのみのようで、ドライバは
見当たりませんでした。
探し方が悪いのかもしれませんが。

DDPで写真編集をし、自宅で印刷をしております。
RAW撮影はしていないので、明るさの変更ぐらいです。

書込番号:14080561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/01/29 00:26(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございました。

無事、ダウンロードする事が出来ました。

当方のセキュリティソフトが、関係していたようです。
これを停止させたところ、出来ました。
まさか、ノートンが絡むとは思ってもいなかったので。

ありがとうございました。

書込番号:14080575

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/01/29 00:32(1年以上前)

>プリセットモードは、「Adobe RGB」にしております。
プリセットモード「Adobe RGB」にするぐらいなら、カスタムモードにして、ダウンロードしたファイルを使用する方が良いだろう。
ダウンロードしたファイルをインストールし、Windowsコントロールパネル「色の管理」を開き、ディスプレイにU2711.ICMが既定として関連付けられていることを確認する。
ちなみに、プリセットモードが「Adobe RGB」の場合は、Adobe RGB(1998)を既定として関連付ける。
あと、↓の「プリントとのカラーマッチングを重視する場合の設定方法」「Windows環境においてU2410のような広色域モニタを使う場合の留意点」を読んでみてほしい。
U2410 - wiki@nothing
http://wiki.nothing.sh/page/U2410

書込番号:14080595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/01/29 21:02(1年以上前)

DHMO 様

設定情報まで、ありがとうございます。

プリンタとのマッチングもありますので、色々試してみようと思います。

書込番号:14084093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング