『どちらがいいのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいのでしょうか?

2012/01/30 23:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:22件

http://kakaku.com/item/K0000295088/?lid=ksearch_kakakuitem_title

http://kakaku.com/item/K0000262924/?lid=ksearch_kakakuitem_title
どっちのディスプレイいいですかね?
私は、ネット 動画 オフィス などしかしません。

書込番号:14088817

ナイスクチコミ!0


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/31 14:12(1年以上前)

IIyamaの方はホワイトバックライト液晶ですね。
明るいのが苦手な人は明るすぎる感じがすると思います。
普通の液晶見て暗いなぁと感じを受ける人はいいと思います。
どちらかは現物を見て好き嫌いがあるので決めるといいと思います。

書込番号:14090839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/31 15:23(1年以上前)



あとps3をつなぎたいんでどちらがいいでしょうか?

書込番号:14091012

ナイスクチコミ!0


影夜さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/31 17:18(1年以上前)

IIYAMAは使って無いのでわかりませんが。

BenQのコレの一個前の21型を使用してるので感想を(参考にお使い下さい)。

スピーカーが携帯電話レベル(最近の携帯のが良いかも…)の音質…。

GT5(PS3のレースゲーム)をプレイしても残像感は無いです。

スピーカーはヘッドホン等で聞いちゃえば、気になりませんが。

参考になれば幸いです。

書込番号:14091320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/31 18:29(1年以上前)



みなさんありがとうございます。

書込番号:14091554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング