http://kakaku.com/item/K0000295088/?lid=ksearch_kakakuitem_title
と
http://kakaku.com/item/K0000262924/?lid=ksearch_kakakuitem_title
どっちのディスプレイいいですかね?
私は、ネット 動画 オフィス などしかしません。
書込番号:14088817
0点
IIyamaの方はホワイトバックライト液晶ですね。
明るいのが苦手な人は明るすぎる感じがすると思います。
普通の液晶見て暗いなぁと感じを受ける人はいいと思います。
どちらかは現物を見て好き嫌いがあるので決めるといいと思います。
書込番号:14090839
![]()
0点
IIYAMAは使って無いのでわかりませんが。
BenQのコレの一個前の21型を使用してるので感想を(参考にお使い下さい)。
スピーカーが携帯電話レベル(最近の携帯のが良いかも…)の音質…。
GT5(PS3のレースゲーム)をプレイしても残像感は無いです。
スピーカーはヘッドホン等で聞いちゃえば、気になりませんが。
参考になれば幸いです。
書込番号:14091320
![]()
1点
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/06/29 2:48:25 | |
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


