『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2012/02/03 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:41件

現在、
SONYの BDZ-RX100を使用しておりますが、
 
●2番組録画までしかできない、なお録画2は”DRモード”でしか録画できなくて容量を食ってしまう。
→ 現行機だと、3番組同時録画時に、たとえば、SRモードなどの低い設定を選べるのか?

●HDD→BDへのダビング時に、一倍速でしか、ダビングできず、相当時間かかってしまってる。
→ 現行機だと、倍速機能、または何倍速までできるのか?

●録画1で番組録画をしていると、ブルーレイを再生できない
→ 現行機だと、録画中でも再生できるのか?

●録画した番組を、編集機能にて、CM部分をチャプター消去すると、つながれた間が一瞬だけですが、スムーズでなく直前部分が静止画状態で、次の部分へとつながるカンジなのが、がっかり。
→ 現行機でもこの部分は変わっていないのか?


以上の点を使ってらっしゃる方、また買い換えた方がおられたら教えていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:14104162

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/02/03 23:24(1年以上前)

>現行機だと、3番組同時録画時に、たとえば、SRモードなどの低い設定を選べるのか?

全て長時間モードで出来ます。

>現行機だと、倍速機能、または何倍速までできるのか?

レート変換すれば実時間、そのままなら高速ダビングです。RX100も同じです。

>録画した番組を、編集機能にて、CM部分をチャプター消去すると、つながれた間が一瞬だけですが、スムーズでなく直前部分が静止画状態で、次の部分へとつながるカンジなのが、がっかり。
→ 現行機でもこの部分は変わっていないのか?

同じです。データをぶった切っているのですから避けられません。(録画モードを変換してダビングすれば改善されますが、これもRX100と同じです。)

書込番号:14104586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/02/03 23:46(1年以上前)

レートを変えるから実時間になってしまうのですね。今まで知りませんでした。
ありがとうございます。

録画1以外をDR以外のモードで録れるのは魅力大きいですね。しかも3番組とれますし。

チャプター編集後のあのつなぎ目の一瞬の間は、以前持っていたSHARPのレコーダーだと全く間が無く編集出来てたので、かなりガッカリ点だったのですが、ここが変わってないのは残念でした。

値段も手頃になってる様子なので、真剣に購入検討します。ありがとうございました。

書込番号:14104693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/04 01:16(1年以上前)

>→ 現行機だと、録画中でも再生できるのか?

再生出来ます。

>→ 現行機でもこの部分は変わっていないのか?

RXの状態は知りませんが、Xシリーズよりは、多少改善されています。
ちなみにソニー機はBDへエンコードダビングすれば、解消されます。他社機は同じように停止します。シャープ機も止まるはずです。
比較のシャープ機はBD機ですか?DVD機なら、条件が違います。

書込番号:14104985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング