『FinePix F770EXRとどっちがいいですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『FinePix F770EXRとどっちがいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FinePix F770EXRとどっちがいいですか

2012/02/04 04:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

クチコミ投稿数:65件

発売時期、価格、スペックなどから
なんとなくライバルぽいのですが、どっちがいいのでしょう
個人的な印象では
カシオは速写や絵作りのソフトが充実してるけど2年ほど機能は停滞
フジはコスパが高かったけど最近は完成度を高めて価格維持路線
店頭で実機を見るのが楽しみです

書込番号:14105241

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 07:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337900.K0000338439

どちらも発売前ですから正確な判断は難しいのですが、200mm相当以上の望遠が必要か
どうかではないでしょうか?
あまり望遠が必要なければ、ZR20のほうがレスポンスがいいようです。

書込番号:14105436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/06 10:01(1年以上前)

上のカバー、NEX-C3のマネ臭いな。
しかしカシオは技術だけは詰まってるから立派なものだが。

書込番号:14114682

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/17 00:04(1年以上前)

aspicさん、同感です。

罰として、もっと早く値下がれ〜〜

書込番号:14164232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング