『初期不良でしょうか??』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション
RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか??

2012/02/04 21:59(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

本日このプリンターを購入しました。
設置ガイドに従って印刷テストの項目まで進みましたが、そこで印刷ができませんの表示が出て先に進めません。
紙詰まりはマニュアルに従って何度もチェックしましたが特に何も出て来ません。と言うよりも紙が先に送られている音はしていないです。
どなたか同じような状態になって回復した方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14108473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/04 22:17(1年以上前)

二つもスレッドを立てる?
>どなたか同じような状態になって回復した方はいらっしゃらないでしょうか?
ピンポイント的は質問はお返事は期待できませんよ。

書込番号:14108562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/04 22:30(1年以上前)

用紙のセットを見直してみては?A4用紙を使っていますよね?

書込番号:14108644

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 22:35(1年以上前)

二重投稿失礼しました。
用紙は本体に付属していた物を使っています。
何度か入れなおしてみたのですが効果はありませんでした。

書込番号:14108676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/04 23:23(1年以上前)

別なプリンターで、私も同じような経験がありますので参考に確認してみてください。

私の場合も紙詰まりのエラーで初期不良かと思ったんですが、蓋を開いてよく見てみたらヘッドがテープで固定してありそれが原因でした。
一度中を確認してみてもいいと思います。

書込番号:14108887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 23:58(1年以上前)

中を確認しましたが、テープのようなものは見当たりませんでした。
ヘッドは隠れていてテープで固定することはできなさそうです。
2時間ほどずっとエラーになるたび蓋を開け閉めしてますが未だに印刷できません。

書込番号:14109063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/02/05 09:45(1年以上前)

紙詰まりが、最初あったのでしょうか?

だとしたら、プリンターの画面に
手順がでてくるのでそれに従って、
前トレー→後トレー→本体中の開け閉めを
しないと、この機種は紙詰まりが解消したと
認識しない様です。

これが面倒なら、まだしたことありませんが
電源を入れ直すとよいのかも...

書込番号:14110169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/05 14:12(1年以上前)

紙は一度も詰まっていません。
トレーを抜いて後方を開けて、上部の蓋も開けて確認しましたが何も引っかかっていません。

書込番号:14111099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/02/05 23:53(1年以上前)

スレ主さん

そこで印刷ができませんの表示が出て>

これはパソコン上に出るのでしょうか?それともプリンタ本低の液晶表示でしょうか?

PCからの印刷だと、本体液晶表示に「データ受信中」の表示が出てから印刷が始まりますから、
出てないとしたらPCとの接続やドライバーのインストールや設定の問題かもしれませんね?

書込番号:14113703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/02/06 12:00(1年以上前)

レバーが上段給紙の方になってたりして

書込番号:14115012

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/06 18:41(1年以上前)

今はまだパソコンにつないでいません。
買ってすぐのセットアップ中のインクをセットしたところです。
給紙もレバーもA4になっているのを確認しました。

書込番号:14116256

ナイスクチコミ!0


amynさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 20:12(1年以上前)

初期不良を疑うのであれば、まずサポートに問い合わせるべきなのでは。

書込番号:14116637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/02/07 00:37(1年以上前)

スレ主さん

そうですか。全く印刷出来ないのですから、販売店に持って行ってその場で見てもらって交換してもらうのが良いと思いますけど。

初期不良の場合、返品や交換はまず販売店の仕事ですから。

#でも、不快な思いしちゃいましたね。

書込番号:14118076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/08 22:53(1年以上前)

皆様、色々とアドバスありがとうごうざいます。
本日サポートセンターに問い合わせたところ、初期不良のである恐れがあるため交換することとなりました。
お手数をおかけしました。

書込番号:14126957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング