『充電について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2012/02/09 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

この機種は、充電がまったく無くなったら付属の充電器で充電できなくなるんですか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:14129864

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/09 17:34(1年以上前)

>この機種は、充電がまったく無くなったら付属の充電器で充電できな >くなるんですか? 回答よろしくお願いします。

意味不明
日本語の勉強して下さい。 笑!!
 
充電が無くなったら充電器でも出来なくなる。
あなたの言葉いいで返しときます。
回避する方法は有るか… くぐれば判る

書込番号:14129919

ナイスクチコミ!2


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/02/09 17:39(1年以上前)

回答ありがとうございます
言葉使いがおかしくてすみませんでした
検索してみたけどわかりませんでした
それを教えてくれませんか?

書込番号:14129941

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/09 19:36(1年以上前)

充電電池リフレッシュとすれば有ると…
これはリチウム電池ですね。? 充電電池といえ寿命がある。
今現在充電できない! と言うこと?

リフレッシュは可能だが、おすすめ出来ません。
下手に作業をすると電池の爆発及び火事・事故に成る。
素直に充電出来ない場合はauステーションで対応電池の購入する。

書込番号:14130394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/10 12:32(1年以上前)

完全にバッテリーを使い切った場合アンペアが低い充電器だと再起動の繰り返しで充電できません。
スマホ全般に言える事だと思います。

書込番号:14133428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/10 18:10(1年以上前)

別売りの純正品の専用クレードルを使えば電池を抜いて電池だけで充電できるはず。

書込番号:14134571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 23:07(1年以上前)

完全にバッテリーを使い果たした後でも、Photonに付属の充電器で充電できますよ。やりました。

書込番号:14145978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/02/12 23:09(1年以上前)

わざわざやっていただきありがとうございました!

書込番号:14145987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング