『AFの精度と手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『AFの精度と手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AFの精度と手ぶれ補正

2012/02/11 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

クチコミ投稿数:18件

レビューの方でAFの効きが良くないとカキコミがあったのですが、
(クチコミでも一件ありました)
使用中にAFが合わなくて困った事はありますか?

cx3を使っているのですがそろそろ買い替えを考えていて
XZ-1が候補なのですが躊躇しています。

手ぶれ補正の効き具合の情報も教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします♪

書込番号:14137509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 10:35(1年以上前)

私は何の問題もなく、毎日持ち歩き、撮影しています。故障したり、使いづらいと思ったことはありません。自動開閉キャップにして、素早く撮れるようになりましたし。
困るのは日当たりの良いところで、モニターが見にくいことですが、これはコンデジではどれも同じでしょう。

書込番号:14137579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 横浜おじさん 

2012/02/11 11:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XZ-1はじめP7000など数多くのコンデジを所有しています。CX3も持っています。

XZ-1のAFに問題を感じたことは全くありません。速度・精度ともに平均以上だと思います。

手ブレ補正ですが、CX3の小さく押しにくいシャッターボタンに比べて非常に押しやすく、手ブレ補正機能もよく効きます。

ただ、レンズが明るいのはよいのですが、P・Aモード時にISOAUTOですと平気で1/2秒あたりまで粘ってしまうので、手ブレと被写体ブレを誘発する恐れがあります。撮影時に画面表示を見ながら、ISOをマニュアルで設定することで回避できますが。とはいっても、この程度の暗所なら手持ちでこなしてくれます。

画質は1/2.3型裏面照射CMOSのCX3とは別次元です。

書込番号:14137720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/11 13:58(1年以上前)

私の物はAFの問題がありません。
NDを使うとWB Autoで赤かぶれが出ることですが、
晴れにすれば直ります。

書込番号:14138274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/11 17:57(1年以上前)

皆さま早速の返信ありがとうございます。

AFの精度と手ぶれ補正は心配しなくてよさそうですね♪

ありがとうございました。

書込番号:14139102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング