『この機種をお使いの方教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『この機種をお使いの方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種をお使いの方教えてください

2012/02/18 11:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

510買って良かったんですけど、一つだけ気になる事が有るんです、レコーダーを操作してる時にコトとかゴトゴトけっこう音がするんですけど,是は普通の事なんでしょうか????

書込番号:14170035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/18 11:55(1年以上前)

多分HDDが回転している音だと思うんで、大丈夫だと思います。

書込番号:14170057

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/18 11:58(1年以上前)

床面がぐらついてるって事はありませんか?
手で押さえたら音がとまるとか?

気になるなら点検してもらってた方が安心です

書込番号:14170069

ナイスクチコミ!2


スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/18 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます、HDDの回転音なら安心です。東芝機でトラブルつずきだったので少し神経質になってたのかも、、、、でも、これ以上音が大きくなるようなら一度点検してもらう事にします。

書込番号:14170227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2012/02/18 13:26(1年以上前)

BDドライブが作動してる音じゃないですか?

書込番号:14170408

ナイスクチコミ!0


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/18 15:11(1年以上前)

確認してみました。

とても静かな機種だと思います。

静かな(消音)状態で録画・再生中、本体から10cm程度で耳を澄ますと、わずかに冷却ファンの作動音とHDDの駆動音がします。

本体から20cm離れると、かすかに動作している事が確認できる程度。

本体から30cm離れると、電源が入っているのかすらわかりません。

故障かどうか判断するのなら、本体をフローリング等に設置して確認してみて下さい。

書込番号:14170780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/18 18:37(1年以上前)

スレ主さんが言うように、何か音がしていますね。
私の機種でも確認できます。
発生するのは、電源を入れたときだけです。
動かないわけではないので、気にしないで使っていますよ。
HDD は昔に比べ随分静かになりましたが、動作音が多少はでるでしょう。
動いていますから・・
外付けも使っていますが、違う音していますよ。

書込番号:14171521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング