『S1932からの乗り換えは?』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

新・超解像技術「Smart Resolution」を搭載した23型液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

『S1932からの乗り換えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S1932からの乗り換えは?

2012/02/20 14:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

スレ主 Washi001さん
クチコミ投稿数:87件

Flex Scan S1932を愛用中です。ワープロやエクセル等テキストベースの仕事がメインですので、長年使い慣れたスクエアタイプでずっと来ていましたが、仕事の面でも複数のウインドウを開くため画面が広い方が便利でしょうし、趣味での使用(ネットゲーム、動画鑑賞、ネットサーフィンや写真等の鑑賞など)は当然ワイドのほうが良いので購入を検討しています。S1932はまだ元気ですので乗り換えというよりは当面併用(デュアル)になると思いますが、以下の用途でそれほど違和感なく使用できるでしょうか。

・毎日8時間は仕事で画面に向かいます。テキストベースの仕事ですので、色は余り関係なく、文字がはっきり見えて目が疲れにくいのが大事です。今のS1932はノングレアで明るさ35% ハイライト50%の暗めにしていますが、目はほとんど疲れません。
・趣味のネトゲはSecond Life(ゲームとはいえませんが)等、オフラインでRPGをやりますが、動きの激しいゲームはPS3と32型液晶TVでやるため本製品でプレイすることは恐らくありません。PCと本製品の接続はDVI接続になる予定です。
・動画再生もBDはTVで観ますので、こちらではYoutubeなどの鑑賞程度になると思います。

以上ですが、よろしくお願いします。

書込番号:14180114

ナイスクチコミ!1


返信する
largegoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 10:02(1年以上前)

解像度の高い、23型/24型クラスであれば、こんなディスプレイもあります。

Samsung S24A850DW24型1920×1200ドット
http://japan.samsung.com/consumer/computersperipherals/monitors/lcd/LS24A850DW/XJ

FS2332のIPSに対して、S24A850DWはPLSを使ってますし、縦の解像度が高いのはテキストベースで使用するのに便利かもしれませんね。

書込番号:14301195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/03/17 11:47(1年以上前)

largegoさん、
>FS2332のIPSに対して、S24A850DWはPLSを使ってますし、
↓の175及び284によると、FS2332の液晶パネルはサムスン製PLSのLTM230HL01とのこと。
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2332 Part9【LED】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hard/1330164043/

書込番号:14301694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Washi001さん
クチコミ投稿数:87件

2012/03/18 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。こればかりはもう少し検討してみます!。

書込番号:14306881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング