『A2のコスト等』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

エプソンプロセレクション PX-5002

PX-P/K3インク/VM(ビビッドマゼンタ)インク/LCCSを備えた半切/A2対応インクジェットプリンター。市場想定価格は15万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2ノビ インク色数:8色 エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

エプソンプロセレクション PX-5002EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

『A2のコスト等』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション PX-5002」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション PX-5002を新規書き込みエプソンプロセレクション PX-5002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A2のコスト等

2012/02/21 13:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション PX-5002

クチコミ投稿数:5件

買おうと思っているのですが
どれくらいのコストになるのか心配になっています。

レビュー等も拝見させていただいたのですが・・。
実際A2をプリントされた方

何枚ぐらいプリントできましたでしょうか?

プリントする内容にもよりますが・・・。
(写真や 印刷)

教えてくださると助かります。

まだ 購入しておりませんが・・ 購入する際はインクが1個ずつだけだとすぐなくなってしまうのではないかと心配になってきました。

A2の写真を何枚もプリントするとは考えておりませんが、使用しながらインクの心配をしそうなので おしえてくだると 助かります。

書込番号:14184212

ナイスクチコミ!0


返信する
Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/22 12:20(1年以上前)

メーカー仕様表にインク・用紙合計コスト(税込) 約20.4円(L判・写真用紙<光沢>)と書いてあります。L判の紙代約4円を引いて16.4円に、A2の面積比約22倍をかけるとインク代362円、クリスピアA2が372円、合計734円(一枚)と推計されます。経験上このような推計と実測値は結構近いものになります。

書込番号:14188381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 22:11(1年以上前)

(^w^) ありがとうございます
一枚あたりの計算からしますと A2(写真)が110枚ぐらいできるということでしょうか?
実際 110枚は無理(インクを使い切る)だとは おもいますが A2の写真を10枚ほどつくったら インクがなくなるんじゃないか?の心配がへりましたε=( ̄。 ̄;A

書込番号:14190681

ナイスクチコミ!0


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/24 04:34(1年以上前)

私の試算(Amazonにて8色購入)ではA2が80枚刷れる計算になりましたが、10枚程度ではなさそう、というのはたぶんそうだと思います。私はこの機種を使っていませんが、他の試算経験からこのようにおおよそ推測できると思っています。

書込番号:14195876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/25 10:46(1年以上前)

おぉぉぉぉぉです。

ありがとうございます。

なんだか 自分自身が心配しすぎだったのかな?と思ってきました。

今まで 単に印刷できればいいと A4が印刷できるタイプしか手にしたことがなかったので・・。

書込番号:14200768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション PX-5002
EPSON

エプソンプロセレクション PX-5002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

エプソンプロセレクション PX-5002をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング