『思い出した。メガクル。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『思い出した。メガクル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 思い出した。メガクル。

2012/02/26 16:23(1年以上前)


自動車

スレ主 超親方さん
クチコミ投稿数:9件

教えてください。昔、メガクルの足回りにダイナのキャブが付いた車有ったような? 消防車とかの特殊車輌専用だったのか?見たことは無かったのですが。何か知ってる方いましたら。教えてください。

書込番号:14207234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2012/02/26 16:29(1年以上前)

スーパーダイナの事ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A#8.E4.BB.A3.E7.9B.AE.EF.BC.882011.E5.B9.B4_-_.EF.BC.89

消防の特殊工作車用です。

書込番号:14207274

ナイスクチコミ!1


スレ主 超親方さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/27 14:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
ちなみな一般人は購入不可能なのですか?
ダブルキャブとか箱バンとか有ればよいのですが。

書込番号:14211150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2012/02/28 06:45(1年以上前)

スーパーダイナは現在は生産されていないようです。

従いまして、入手は不可能に近いと思われます。

書込番号:14214122

ナイスクチコミ!1


スレ主 超親方さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり前でしたからねぇ。了解しました。

書込番号:14214501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 7 2025/10/03 22:59:54
オーラNISMOでの雪道走行 2 2025/10/03 21:15:40
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 1 2025/10/03 20:20:01
運転中の腰痛の悩み 18 2025/10/03 21:13:29
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング