『購入相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談

2012/02/29 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 apfel5858さん
クチコミ投稿数:13件

よくわからないので相談にのっていただきたいです。

予算:7万ほど
大きさ:32〜40型ぐらい
解像度:フルHDは欲しいです。
用途:ほぼゲームでたまにサッカー見るくらいです。
録画:なくてもいいです。
その他:これが一番重要なんですが、べゼルが白(シルバーでも可)のものが欲しいです。
ランキングを見ても黒のものしかないですし、あったとしても解像度が低いものしか見つかりません。

宜しくお願いします。

書込番号:14219833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/29 15:37(1年以上前)

こんにちは。

32インチ ホワイト&シルバー 
http://s.kakaku.com/item/K0000081868/

40インチ ホワイト
http://s.kakaku.com/item/K0000106075/

価格.COMで簡単に探しただけですからまだ他にもあるかもしれません。

書込番号:14219999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/29 15:58(1年以上前)

連投失礼。

SONY32インチに関しては、販売店を見た限りホワイトの在庫は無いですね、すみません。

SHARP 40インチのホワイトは下記URLのお店に在庫がありそうです。
http://shopthrough.net/item-detail?item_id=1711

書込番号:14220044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/29 16:08(1年以上前)

予算オーバーですが。

http://s.kakaku.com/item/K0000281551/

http://s.kakaku.com/item/K0000312238/

書込番号:14220073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/29 17:50(1年以上前)

>予算:7万ほど
大きさ:32〜40型ぐらい
解像度:フルHDは欲しいです。
用途:ほぼゲームでたまにサッカー見るくらいです。
録画:なくてもいいです。

レグザ40A/AS2、なら条件(色以外)に合うんでない、


>その他:これが一番重要なんですが、べゼルが白(シルバーでも可)のものが欲しいです。
ランキングを見ても黒のものしかないですし、あったとしても解像度が低いものしか
見つかりません。

色にこだわると選択肢激減するぞ。

書込番号:14220410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 19:52(1年以上前)

>色にこだわると選択肢激減するぞ。

TVの優先度の違いだよね

TVが生活の中心じゃなく生活に色を添える一品と捉える人も居るわけで。

余計なお世話では。


数が出ていて量販店で確認出来るのはシャープくらいしかないね。
ただ、東芝みたいにゲームダイレクト機能相当の機能が有るかは知らん
格闘ゲームやリズムゲーなら厳しいかも。
サッカーも・・・
気にならない人は気にならいけど
プラズマも液晶も持ってる自分はソニーのHDトリニトロン管が最高でした。

書込番号:14225241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apfel5858さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/02 11:03(1年以上前)

相談にのっていただいてありがとうございました。

色にこだわっていたら選択肢は激減するのはわかってるんですが、最近テレビは全く見なくなりゲーム含め週に5時間ぐらいしか稼働しないので機能度外視で見た目のみで決めようと思ってました。どっちかというとインテリアとしての一面の方が強いですね。

ちょっと予算オーバーですが、シャープのフリースタイル40インチがすごくいいですね。
これ買おうと思います。

書込番号:14227891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング