スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
初投稿です。 emailのバックアップはありますが、cmaliのバックアップってないんでしょうか!!。
書込番号:14223891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サポートに聞いたことがありますが,Cメールのバックアップはありませんね。
オールリセットしたら消えてしまうため,したくてもできないので困っています。
アップデートで機能追加を待つしかありません。
書込番号:14227130
![]()
2点
ありがとうございます。 アップデートを待つことになりますか、需要が無いのでしょうか。
書込番号:14228189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済みですが、
JSバックアップというアプリで、Cメール(SMS)のバックアップが出来ました。
CSVファイルで、必要最小限の情報だけですが、ご参考に。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.backup
書込番号:14253068
0点
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









