『D800のrawデータ対応時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Aperture 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aperture 3の価格比較
  • Aperture 3のスペック・仕様
  • Aperture 3のレビュー
  • Aperture 3のクチコミ
  • Aperture 3の画像・動画
  • Aperture 3のピックアップリスト
  • Aperture 3のオークション

Aperture 3Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月12日

  • Aperture 3の価格比較
  • Aperture 3のスペック・仕様
  • Aperture 3のレビュー
  • Aperture 3のクチコミ
  • Aperture 3の画像・動画
  • Aperture 3のピックアップリスト
  • Aperture 3のオークション

『D800のrawデータ対応時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aperture 3」のクチコミ掲示板に
Aperture 3を新規書き込みAperture 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D800のrawデータ対応時期

2012/03/09 11:29(1年以上前)


画像編集ソフト > Apple > Aperture 3

クチコミ投稿数:29件

昨日ニコンプラザでD800の試写データをrawで持ち帰ったのですが、発売前ということもあり取り込めませんでした涙
今まで新機種発売後どれくらいで機種対応してたかお分かりになりますか?

書込番号:14262517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/09 13:51(1年以上前)

こんにちは。

去年のデータを参考にしてください。
D4,1D X,5D Mark III も発売されるのでアップデートが早くなると思いますよ。

2011/11/10/3.9
2011/8/31/3.8
2011/5/17/3.7
2011/2/16/3.6
2010/12/16/3.5

http://support.apple.com/ja_JP/downloads

ダウンロードを検索に「デジタルカメラRAW互換性アップデート」をコピペしてください。


D800のRAWを開けるのはC-NX2,Lightroom4,Ps CS5で

CS5のCamera Raw 6.7はベータ版でここにあります。

http://labs.adobe.com/downloads/cameraraw6-7.html

書込番号:14263020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/09 14:01(1年以上前)

ニコン富士太郎さま

早速のレスありがとうございます!
とても参考になりました!

確かに今年は各社新機種目白押しですから早いかもですね♪
あとはデータの重さだけがネックですー
果たして私のノーマルmacちゃんで耐えられるかしら笑

書込番号:14263049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/09 14:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DMGコンバータで変換したものをApertueで開けましたよ。

古いWin機(Core2 duo 2.4GHz)でも開いてみましたがそれ程

重いとは感じませんでした。

書込番号:14263178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/09 15:01(1年以上前)

ApertureではExifも表示されましたよ。

*訂正
DMG→;DNG

書込番号:14263208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/09 21:35(1年以上前)

ニコン富士太郎さま
ご親切感謝致します。
当座はご教示頂いた方法で確認してみます!

NX2は試してみたのですが40Mb越えのデータなので小生のPC ではちとメモリが苦しそうでした!

書込番号:14264747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/15 18:56(1年以上前)

v3.10でD4がサポートされたのでD800も早くサポートされると思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120315_518995.html

書込番号:14293276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Aperture 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aperture 3
Apple

Aperture 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月12日

Aperture 3をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング