『宜しくお願い致します。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 宜しくお願い致します。

2012/03/10 23:44(1年以上前)


自動車

AT車の慣らし運転の方法を教えて下さい。

書込番号:14270340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/11 00:06(1年以上前)

現在の車は、あまり慣らし運転に神経質になる必要性はありませんが、
強いて言えば最初の1,000kmくらいはキックダウンを避け、
穏やかな運転を心掛けることくらいでしょう。

書込番号:14270450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/11 00:23(1年以上前)

当たり前田のおせんべい様、有難うございます。

書込番号:14270532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/11 18:11(1年以上前)

新車購入だったら、タイヤの慣らしはした方がいいですよ。
100kmぐらいだけど。

書込番号:14273827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 8 2025/10/04 0:35:34
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 1 2025/10/03 20:20:01
運転中の腰痛の悩み 19 2025/10/04 2:44:36
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580014件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング