『ドコモでのSIMロック解除』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ドコモでのSIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモでのSIMロック解除

2012/03/11 02:35(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:192件

ドコモショップでシムロック解除された方いますか? B-mobileを試された方がいたらレビューお願いします

書込番号:14270996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/11 13:00(1年以上前)

http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html

ここを読んで下さい
Xi対応の物は不可です

書込番号:14272505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/11 13:46(1年以上前)

Wi-Fi専用スレでもビーモバイルSIMが使えますかとか
質問されてましたね
余程手持ちのビーモバイルSIMで運用されたいようですが
セコい事は諦めモバイルWi-Fなどのi契約なり、docomoで正式な契約なりしてください
発言回数が多い用ですが、調べず他人任せな質問ばかりされてそう
takashiさんなのに、女アイコンを使われてるしムカつくんですよ


書込番号:14272693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度3

2012/03/11 14:47(1年以上前)

私はSIMロック解除をして海外SIMで使用できています。

電波方式が対応していれば基本的にはつながるはずです。
LTE以外でも3G+GSM対応ですので使える可能性は高いです。

SIMロック解除は自己責任です。
ご自身でB-mobileを購入し試すのが自己責任の意味です。

書込番号:14272889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


macakiraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 18:57(1年以上前)

DSで無料アップデートは無料だったので、ついでに、ロック解除しました。 
従来テザリングにてwifi運用していたので、U-300・1GB定額ともに挿してみましたが、APNの設定が
出来ません。 他には出来たという情報がありましたが、普通に使用できるとは
思えません。 現状IIJのLTE SIMを申し込み待っている状況です。 一応動作確認機種
になっていたと思います。 私は使用できると踏んで申し込みしましたが、まだレポートが
見当たらないので、自己責任・判断にて検討してみて下さい。 残念ながら、テザリング用に
使用しているL-04Cの1GB SIMの有効期限を待って17日入手のため、確実に使えるとは
いい難く、不確実な情報で申し訳けありません。 また本来はB-MOBILEはdocomoのsimなので、
simロック解除は本来不要と思われます。 
どなたか解除してsoftbankまたはe-mobile等を使用している方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14288522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


macakiraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 00:29(1年以上前)

先日の続きkになりますが、iijSIM 届きましたので、挿してみましたが、問題なく使用できました。当方LTE圏外なので、現状3Gマークで運用中。 残念ながらテザリングは使用不可。 OSのバージョンアップも出来ません(3Gマークが消えます)。 念のためにもう一度b-mobile 1GBを最後に試してみましたが、こちら再度認識せず。 工夫なしでは普通に使用できない感じです。 iijでSIM 2枚 手配し、ポケットwifi代わりに使用していたL-04Cでも3Gにて問題なく使えています。 IIJ SIMお勧めです。

書込番号:14311309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング