『1ヶ月点検の連絡は来ましたか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『1ヶ月点検の連絡は来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1ヶ月点検の連絡は来ましたか?

2012/03/12 19:41(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:28件

はじめましてm(_ _)m
NBOXを購入された方にお聞きしたいのですが、1ヶ月点検のお知らせというのは、来るのでしょうか?

書込番号:14278990

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2012/03/12 19:45(1年以上前)

通常はハガキや電話で連絡が来ます。

もし、来ないのならディーラー(営業マン)の怠慢です。

書込番号:14279013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/12 20:38(1年以上前)

お返事、ありがとうございました。

やっぱり事前にハガキか電話が来るものですよね。
ディーラーに問い合わせてみますね。

書込番号:14279282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/03/12 23:08(1年以上前)

点検のお知らせなどの葉書についてはは営業マンじゃなくて本社の顧客管理関係の部署が関係していると思います。
葉書以外に電話でのお知らせもあると思いますが、電話については購入した営業マンからや購入した店舗のサービスマンから掛かってくるとは思います。

と言うことで葉書が来ないのは本社の怠慢、電話がないのは担当の営業マンかサービスマンの怠慢です。

書込番号:14280405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/13 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。

今日、さっそく担当者に電話して聞いてみたところ、日をずらして、ハガキを出しているそうで、まだ届かないみたいです。
いろいろなご意見を見ていると、ディーラーによっては、連絡すら来ない、とか書いてあったので、心配になってました。

でも、ここで、みなさんのご回答をいただけて、安心しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14282478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング