『神戸三宮ヤマダ電機ラビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『神戸三宮ヤマダ電機ラビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

神戸三宮ヤマダ電機ラビ

2012/03/13 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:11件

最悪です。電話で西宮の店舗と値段合わせられるか聞いた所その値段であれば来て頂いたら安くなるかも とのことで 今日来てみると 4万円くらい高い提示で 3Dグラスも別売り ポイントも無しとのこと。二度と行きません!

書込番号:14282337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2012/03/14 10:04(1年以上前)

何を買いたいんだか、何の機種なのか意味不明。

書込番号:14286683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/16 17:13(1年以上前)

この文章から読み取れるのは、神戸三宮ヤマダ電機ラビが、電話で嘘をついたってことですね。
私が、もし電話で、安くすると言われたら、まず、対応してくれた人の名前を聴きますね。
ヤマダは、店員さんによって、値段が変わる店なので、〜〜さんという店員さんが、昨日、いくらいくらまで、下げてくれると電話で、言ってましたというように言わないと、対応してくれませんよ。

それと、あくまで、安くなるかもですよね、これには安くなる可能性がすこしはあるということで、確実に安くするとは厳密には言ってないので、嘘はついてないですね。

書込番号:14297763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/03/17 17:52(1年以上前)

こんなところで文句を書き込んでも何にもなりません。
ヤマダ電機に直接交渉すべきです。
そうする勇気が無いなら黙って諦めなさい。
面と向かって何も出来ないくせに、裏でコソコソ噂を広めて仕返ししようなんて臆病な卑怯者のすることです。

書込番号:14303215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/17 18:56(1年以上前)

諦めてるけど? 面とむかって言うてからのことやけど? 独り言っぽい 口コミに返事ありがとうございます。暇がありあまっとるなぁ

書込番号:14303547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング