『お勧めを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB41EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB41EXの価格比較
  • MDR-XB41EXのスペック・仕様
  • MDR-XB41EXのレビュー
  • MDR-XB41EXのクチコミ
  • MDR-XB41EXの画像・動画
  • MDR-XB41EXのピックアップリスト
  • MDR-XB41EXのオークション

MDR-XB41EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • MDR-XB41EXの価格比較
  • MDR-XB41EXのスペック・仕様
  • MDR-XB41EXのレビュー
  • MDR-XB41EXのクチコミ
  • MDR-XB41EXの画像・動画
  • MDR-XB41EXのピックアップリスト
  • MDR-XB41EXのオークション


「MDR-XB41EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB41EXを新規書き込みMDR-XB41EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めを教えてください

2012/03/18 01:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB41EX

スレ主 GOCCさん
クチコミ投稿数:36件

重低音特化のイヤホンを探しています。

予算1万円位で量感があり、ズンズンと圧力を感じるような重低音の出方をするイヤホンが欲しいです。

こちらのMDR-XB41EXとCKS90が評判が良いようですが、他の音質を犠牲にしても構わない!!となるとこの二つ以上のお勧めなどありますでしょうか?

ちなみに現在はhf5を使用しており、お気に入りではあるのですが、もう一つ重低音専用のイヤホンが欲しくなり質問させて頂きました。

どうかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14305659

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/18 02:10(1年以上前)

 個人的に低音で笑えるのは、SONOCORE COA-803 かな。

書込番号:14305696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GOCCさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/18 04:04(1年以上前)

>>iROMさん

笑えるって(笑)

それは良い意味ですか?;^ω^)

書込番号:14305838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/18 08:23(1年以上前)

んー・・
低音で笑えるという点ではファイナルのAdagioVもなかなか(ぇ

書込番号:14306285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/03/18 10:26(1年以上前)

笑える・・・は置いといて(笑)

『SOUL by Ludacris SL49』なんかも良いかも。
カラーバリエーションも多いし。


逆に頭にくる低音重視(?)イヤホンは多摩電子工業 S1206ですね。
全てを覆いつくす締まりのカケラも無い低音。
あーゆーのは他に聴いた記憶が無いくらい酷いです。

私の中では最低のイヤホンとしてランキングされています。

書込番号:14306781

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/18 10:37(1年以上前)

 hf5とは真逆な、雑で荒々しい鳴りです。

書込番号:14306828

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOCCさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/18 15:33(1年以上前)

>>ディープリズムさん

レビュー拝見させて頂きました(笑)

なかなか欲しくなるようなコトを書かれていて興味が出ました(笑)

iROMさんのお勧めのイヤホンもこれと似た音と言うことで気になります(笑)


EXILIMひろまさんのお勧めのSOUL by Ludacrisシリーズを探して見たところ、楽○で発見しました。


99の方が暴力的な低音が出るとのコトでしたが多少予算オーバーで

ぐぬぬ……といった感じです(笑)
あとiPhone用のリモコンが激しく要らないです……。

書込番号:14308141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB41EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新潟のヤマダ電機で2980円でした 3 2012/10/23 14:52:18
買い替え 1 2012/08/19 0:15:03
ベスト電器狭山店 2 2012/08/16 19:47:29
宝塚ミドリ電機 0 2012/08/04 23:01:42
コードのタッチノイズについて 2 2012/07/23 21:19:42
お勧めを教えてください 6 2012/03/18 15:33:28
MDR-EX500SL、510SLとの比較 8 2011/10/13 17:36:52
ウーファー 7 2011/09/24 20:38:15
重低音最高 フィット感微妙 2 2011/09/13 20:20:38
MDR-XB41と41IP 7 2011/08/28 12:31:43

「SONY > MDR-XB41EX」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB41EX
SONY

MDR-XB41EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

MDR-XB41EXをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング