『番組のフォルダ振り分け』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W2000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W2000とAQUOSブルーレイ BD-W2300を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W2300

AQUOSブルーレイ BD-W2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

『番組のフォルダ振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組のフォルダ振り分け

2012/03/22 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

スカパーHDチューナー内蔵と言うことで、本機かソニーかで迷っています。
で、質問なのですが、現在使用中の東芝機では、録画予約のときに、好きな名前のフォルダを作って、そのフォルダ内に録画済み番組を入れておけます。
例えば、「映画」「音楽」などのジャンル名を付けたフォルダを作ったり、「連続ドラマのタイトル名」のフォルダを作っておくと、後で視聴するときにパッと探せてとても便利です。
本機ではそのようなフォルダを作る機能はあるのでしょうか?

書込番号:14329383

ナイスクチコミ!0


返信する
ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/03/23 00:38(1年以上前)

フォルダ分け可能です。

予め自由に名前が付けられるフォルダが合計で20個用意されています。

予約時に詳細設定にてフォルダ分けを指定すれば、
録画後自動的に振り分けられます。

書込番号:14331551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2012/03/23 08:17(1年以上前)

これは良い機能ですね。
所有のスカパーHD対応レコはすべて録画時にフォルダー指定は出来ませんでした。(東芝X8X9X10BDZ700、パナ3100 9000、ソニー2700T、REC-BOXなど)

書込番号:14332265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

2012/03/23 11:24(1年以上前)

>ito95bさん

どうもありがとうございます。この機能がないと、不便なもので。


>ひでたんたんさん

あれれ? 私は東芝RD-X9使用中ですが、録画予約時に、好きなフォルダ指定できますよ。

書込番号:14332803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/23 11:34(1年以上前)

それはスカパー!HD録画ですか?

スカパー!HDを内蔵チューナーで録画すれば出来るし
LAN経由で録画すれば出来ないって違いだと思います

W2000も別のスカパー!HDチューナーからLAN録画出来ると思いますが
その場合はフォルダ分け出来ないのではと思います

書込番号:14332841

ナイスクチコミ!1


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

2012/03/23 11:38(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物

スカパーHD録画ではありません。すみません、勘違いしてました。

書込番号:14332849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末年始 3 2012/12/24 3:08:41
アンテナ受信不良のメッセージ 2 2012/11/05 7:57:31
AQUOSのLC-52AE7のレコーダー 3 2012/06/04 7:34:50
アクオス外付けHDDの録画について教えてください! 4 2012/06/04 22:15:11
AVC間変換 7 2012/04/15 16:02:07
HDMI非対応テレビ? 12 2012/03/27 22:05:56
番組のフォルダ振り分け 5 2012/03/23 11:38:21
スカパーHD録画用に迷っています。 7 2012/02/24 19:44:33
批判されてますが 44 2012/02/24 11:49:00
携帯に動画が送れない。 3 2012/01/24 11:33:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W2000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング