『SC-02Bから機種変をなるべく安く』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-02Bから機種変をなるべく安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SC-02Bから機種変をなるべく安く

2012/03/24 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 toronkoさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
現在SC-02BからSC-04Dになるべく安く機種変したいと思っています。
現在
FOMAタイプSSバリュー
パケホーダイダブル
ファミ割MAX50
SPモード
ですが、機種の二年縛りが有り違約金6000円かかるそうです。
何かキャンペーンなどで安く済ませる方法はありますでしょうか?
一括で購入したいと思っています。
ちなみに近くのお店では機種変一括3000円でした。

長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:14341252

ナイスクチコミ!0


返信する
chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 00:57(1年以上前)

違約金の発生しない家族などが機種変する
SC-04Dは貴方が使用して、家族は旧機種を使い続ける
お礼にランチでもご馳走すれば、家族の交流も出来て一石二鳥です

書込番号:14341967

ナイスクチコミ!1


スレ主 toronkoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 09:59(1年以上前)

なるほど。
私の母が4年も機種変していないので丁度良いかもしれません。


回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14342977

ナイスクチコミ!1


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/26 09:15(1年以上前)

自分も違約金6300円ありましたが、購入しました。

多分同じ時期に購入したんではないかと思います。

自分はそのあと一通り済ませたあとリサイクルショップに持ち込むと9500円で売れたのでそれに回すつもりでいます。

ただ、買い取りの場合店舗や状態によって違うのであまり参考にならないと思いますが。

書込番号:14348338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 20:35(1年以上前)

初代xperiaからの買い増し(機種変更)で、違約金無くなる2年まで、あと1週間程度
だったのですが、ご愛顧割の期限に間に合わなかったので、違約金払って交換しました。

違約金ですが、残り1週間なので、それでも約1600円ですが・・・
端末購入サポート入る事考えたら、全然問題無しですね(笑)

端末は、ノジマの携帯電話専門ショップで3800円、
特に契約条件や、オプション縛り無しでした。

ちなみに、違約金は来月末の利用料に合算になるようです。
Mydocomoサイトで翌日には、ちゃんと請求明細一覧に反映されてました。

書込番号:14360151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング