『エアコンビルダーってどうですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコンビルダーってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンビルダーってどうですか?

2012/03/25 11:40(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 kanchan777さん
クチコミ投稿数:2件

エアコンの取り外し・取り付け工事の業者を探しています。エアコンビルダーという業者が安いようですが、どのような業者かわからないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14343465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/25 18:35(1年以上前)

安いなら安いなりの仕事しかせえへんと思いますがね^^
僕みたいにビニール養生に30分もかけるとは思えませんが
後々のことを考えるならメーカー、及び代理店に相談した方がええと…
安物買いの銭失いにならんように^^

書込番号:14345320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/25 21:12(1年以上前)

製品の相談ならここでも相談できるけど業者は無理と考えた方がいいですよ。
殆どの方が量販店購入だからお店の提携業者が主体になるので工事単独業者は
見かけたのは数件だけです。

書込番号:14346113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanchan777さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。あまり安い業者は避けた方が良さそうですね。評判の良い所を探してみます。

書込番号:14346820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/24 10:53(1年以上前)

エアコンビルダーのサイト見てみましたが、
結局追加が無茶苦茶高いですね・・・

書込番号:14478717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング