現在、ビクターのEverio GZ-HM1を使っていますが、後継機を探しています。
日の出月の入り、日没、静岡から東京へのドライブ、富士山の一日などを30倍速で撮り楽しんでいます。
iVIS HF G10、HC-X900M-K、HDR-CX720Vなども考えていますが、微速度撮影(タイムラプス撮影)が可能と確認出来ているEverio GZ-G5-Bしかないかと。
微速度撮影(タイムラプス撮影)が可能な機種はありませんでしょうか。
または編集で倍速化は可能なのでしょうか。
書込番号:14347223
0点
>とら009さん
HC-X900M-Kもタイムプラス(インターバル撮影)は可能ですよ。
書込番号:14347601
![]()
0点
編集まで入れたら全機種0Kですが、
普通はパナソニックガビクターです。
逆にハイスピード(スローモーション)は
ソニーとビクターと記憶
書込番号:14348105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
早速のご返信、ありがとうございます。
パナソニックHC-X900M-Kも可能なのですね。
GZ-HM1で微速度撮影する時はモニターを閉じることが出来ず、
閉じられれば良いのに。と思っています。
選択肢が増えました。
ハイスピード(スローモーション)はソニーも可能なのですね。
しかし、両方となるとビクターなのですね。
キャノンに惹かれていたのですが遊びの部分が無くて残念です。
各社各機種一長一短あるでしょうが、微速度もハイスピードも
となるとビクターになってしまうのですかね。
まったく編集はやったことが無く、そのままBDに焼いています。
編集でうまく微速度化できるのでしょうか。
そうであればメーカーと機種の縛りがなくなりますが。
書込番号:14349282
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 14:01:22 | |
| 12 | 2026/06/26 13:43:02 | |
| 3 | 2026/06/24 12:52:05 | |
| 0 | 2026/06/23 6:49:28 | |
| 7 | 2026/06/26 20:33:44 | |
| 0 | 2026/06/19 9:23:43 | |
| 10 | 2026/06/26 20:06:22 | |
| 0 | 2026/06/16 8:17:13 | |
| 10 | 2026/06/25 19:43:52 | |
| 0 | 2026/06/08 17:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



