『二台で何年可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『二台で何年可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

二台で何年可能ですか?

2012/03/31 12:39(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

クチコミ投稿数:9件

現在2台パソコンがあり、1台はXP、もう1台はvistaです。現在この2台のパソコンにはウィルスバスター2010が入っていますが、4月末で切れる為、この製品に乗り換えようか検討してますが、希望としては、コストをなるべく抑えたいので、せめて最低でも2年間は使用したいと思ってます。2台に入れて2年間は可能でしょうか?又2コニコパックとはどういう意味なのでしょうか?どなたか教えて下さい。今特にウィルスバスターで不自由はしていないので、そのままウィルスバスターでも良いのですが、クラウドの評判があまり良くないので、検討をしています。宜しくお願いします。

書込番号:14372540

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/31 12:44(1年以上前)

2コニコパックというのは使用期限1年のものが2つ入っているということです。
2台のPCで使うならそれぞれで1年しか使えません。

書込番号:14372561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/31 13:08(1年以上前)

ノートン重いから、買うならNOD32がいいと思う
http://canon-its.jp/product/eset/

無料のウイルスチェックでも十分だと思います。

http://www.avast.co.jp/
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials?SignedIn=1
http://www.avg.co.jp/home-small-office-security/free-antivirus

書込番号:14372686

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/31 14:25(1年以上前)

自分もあ の にさんお勧めのNOD32か1つ上のESET SMART SECURITYをお勧めします。
いろいろ使ってみましたがウィルスバスターでは誤検知がたびたびあり、
ノートンではパソコンがすごく遅く重くなって大変でした。
安いセキュリティソフトだと無料ソフトとあまり変わりません。

無料ソフトではKingsoftでは広告が出るのが面倒で、
Microsoft のセキュリティソフトやその他の無料ソフトでは検出力が悪くきちんとウィルスが処理されないなどでした。

一番使ってよかったのはESET SMART SECURITYでした。
軽くて、検出力もよく、発見されてないウィルスまで動きを監視して対応してくれます。

通常はパターンファイルといって今までにあったウィルスと同じかなとパソコンがデータを照らし合わせて同じと判断すればウィルスと判断して処理するのですが、
ESETの場合新型でもプログラムの動きなど変な動きを発見してウィルスではないか検証します。
これが高効率で発見する方法です。

ただ他のセキュリティソフトにある細かい機能がありません。
ただホームページを開くときにウィルス(フィッシングも)を感知すれば開かないので安全です。

書込番号:14373015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2012/04/01 05:28(1年以上前)

2コニコパックは、1台で1年使えるものが2つというパッケージ商品です。2台なら1年です。
もし1年使うのなら、2台だと通常の3台1年版と価格があまり変わらないので、どちらを買っても良いでしょうね。
2年使うのなら、ダウンロード版の2年版なら安いのがあってお得かなと思いますが。

なお、誤解を生むといけないので言っておきますが、近年のノートンは軽さでもトップレベルです。
どんなセキュリティソフトでも、マシンとの相性次第では重くなる可能性はありますけどね。
ちなみに、以前は重さでトップレベルでした。

書込番号:14376352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/04/01 15:06(1年以上前)

各々ご回答頂きありがとうございました。是非参考に致します。

書込番号:14378075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング