『機種変更0円』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更0円

2012/03/31 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:37件

近くのドコモショップで機種変更 新規とも0円で販売していました。
ただし条件があって、オプション加入とタブレット購入とのこと。
オプションの方はわかるのですが、タブレットを契約した場合、最低どのようなコストがかかるのでしょうか?
タブレットを活用する予定ならこんなにラッキーな話はないのですが、実はもう別のものを持っているので・・・。
最近のスマホの値下げの影響か、店内がとても混んでいて話を聞ける状態ではなかったので、こちらでお聞きしてみました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14373730

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2012/03/31 17:32(1年以上前)

>オプションの方はわかるのですが、タブレットを契約した場合、最低どのようなコストがかかるのでしょうか?

事務手数料+高額なタブレット本体代金+高額な毎月の通信費(こちらは後で外すことが可能)がかかると思います。
詳細な金額はそちらのショップで聞くしかないと思います。

かなり高額になると思いますので、本機のみを機種変更で数千円で購入した方がよいと思います。

書込番号:14373782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 22:10(1年以上前)

オプティマスパッド以外のタブレットって高いから、0円のために購入するのはお金の無駄のようなきがします。
それならそういう縛りがない店舗て買った方がいいんじゃないですか?
さがせば4月に入っても1万くらいで買えるとこあると思いますよ
オプション加入ならまだしもね

書込番号:14374974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/04/01 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。
お得のように思えますが、結局は無駄な出費になってしまいますよね。

機種変更だけできるお店を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14376923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/01 22:20(1年以上前)

タブレット購入?

つまりギャラクシーネクサスとタブレットの抱き合わせで販売ってことですか?

それって独占禁止法の「抱き合わせ販売」に
抵触しているような・・・。

ドコモは そんなことを許しているのでしょうか?

書込番号:14379934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/01 22:24(1年以上前)

単品でも買えるので、抱き合わせ販売にはなりません。

書込番号:14379951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング