『プリインストールのテンプレ削除方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールのテンプレ削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールのテンプレ削除方法

2012/04/07 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

こんばんは。
既出でしたらすみません。

デコメのプリインストールされているテンプレートを削除する方法はありますか?

色々検索したのですが、削除方法が見つからず、誰がご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14406600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/07 23:01(1年以上前)

こんばんは。
プリインされてるデコメの削減ですよね?
どのスレだったか忘れてしまいましたが、確か削減はできないと見た記憶があります。
お力になれずすみません;

書込番号:14406656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/07 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。
削除できないんですね。
自分の趣味でないテンプレばっかりなので削除したかったのですが…残念です(/ _ ; )

どうもありがとうございました。

書込番号:14406717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 23:20(1年以上前)

selphyさんが見られたスレは以下かもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14301163/#14301364
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14310882/#14310882

書込番号:14406766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/07 23:21(1年以上前)

あくまで記憶ですので、もしかしたら方法があるかもしれません。
もう少し皆様の返信を待ってみましょう。

書込番号:14406772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/07 23:24(1年以上前)

SCスタナーさま、それです。
わざわざありがとうございます。
どうやらできないみたいですね。
ICSで削除出来るようになればいいですね。

書込番号:14406799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/07 23:37(1年以上前)

selphyさん、SCスタナーさん

ありがとうございます。
ホント、削除できればいいんですけどね。
でも、できない事がわかってスッキリしました。
ありがとうございました☆

書込番号:14406876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング