Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
先日購入して現在メインモニタとして使っているのですが、PCの電源を入れてから画面が自動で入るまでがかなり遅いのですが初期不良なのでしょうか?画面がつくタイミングですが、windowsのログイン画面でやっとつきます。BIOS画面ではまだ待機状態です。HDMI接続をしています。グラボはMSIのGTX560TIを使用しています。これはやはり不良品なのでしょうか?設定とかは明るさ以外は触っていません。ググってもイマイチ似たような症状の方がいなかった為ご教授願います。
書込番号:14409005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一般的にHDMI接続だと、周辺機器が認識に時間がかかるという記事を読んだことああります。
気になるようでしたら、ケーブルがあればDVI接続に変えて見てください。
書込番号:14409124
![]()
5点
DVI接続に変えたところBIOS画面からの起動を確認しました。HDMIケーブルでの接続だとここまで認識速度に差がでるのですね・・・。
書込番号:14409179
2点
なんかHDMIの認識がすごい遅いようですね...キャプチャ挟んでると一回NO SIGNALが出て消えてから認識してたりします(一回認識すれば問題ない。一発で行くこともある)
書込番号:25073998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/04/23 21:23:13 | |
| 1 | 2012/08/13 0:07:37 | |
| 7 | 2012/08/10 12:09:30 | |
| 3 | 2012/07/23 23:27:50 | |
| 3 | 2012/07/23 22:16:15 | |
| 2 | 2012/07/23 21:37:26 | |
| 1 | 2012/06/09 0:49:41 | |
| 4 | 2012/06/01 23:09:56 | |
| 5 | 2012/05/28 18:58:45 | |
| 3 | 2012/05/23 13:56:46 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 486件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







