『か? CX560Vか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『か? CX560Vか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

か? CX560Vか?

2012/04/11 05:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

クチコミ投稿数:17件

CX720VとCX560V、性能、実力、その他
どちらの方が上ですか?

書込番号:14420849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/11 06:32(1年以上前)

ファィンダーなしになったのは痛いです…

書込番号:14420902

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/11 09:32(1年以上前)

下の比較スレが参考になるかと。
ところで、今CX560は確実に手に入るのですか?
旬は、とっくに過ぎてる気がしますが。

書込番号:14421247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/04/11 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます
はい。現在両機種、どちらか選択可能です(560を選んだとしたら、新品で5万ちょっとです)
560あきらめて、720勉強していた所(目がグリグリ、大変興味あり)、昨日560も選択可能になり二者択一で悩んでいる所です。

書込番号:14421601

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/11 17:32(1年以上前)

560V年代すべての機種でレスポンが遅いのは大きなマイナスだと思いますよ。したっぱのPJ20つかってますが、駄目だめでざんす。

撮影までに15秒もかかるんですよ。これはビデオカメラとして最低です。Canonは1秒です。 「 1 5 倍 」 もかかるんですよ!

けど、なぜか店頭においてあるのは早いんだよね〜。液晶裏面にシール張ってないし。どうも気になるっす。(これは痛かった)

今年の物で少しは早くなったみたいですし、私なら迷わず720Vです。

できたら後一年、待ちたいな・・・って思います。

書込番号:14422731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング