L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『B-mobile 使用禁止』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B-mobile 使用禁止

2012/04/11 17:52(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

クチコミ投稿数:192件

ある日を突然に使用できなったことが書かれていました。やはり対処法はないでしょうか?
結局B-mobileを使用できないのか・・・・

書込番号:14422804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/11 19:15(1年以上前)

L-09Cはb-mobileのカメレオンSIMの動作確認端末に含まれていますし、

 http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html

実際に使えているようです。

 http://ozappa21.com/facebook/archives/3119
 http://d.hatena.ne.jp/nekomori/20120407/p2
 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007P8M53K/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:14423118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/14 23:32(1年以上前)

カメレオンSIMは4G対応なのでxiで問題無いのでは?
http://www.bmobile.ne.jp/lineup.html

質問者は3Gでの事を言ってると思います。

書込番号:14437454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2012/05/14 16:55(1年以上前)

おそらくいきなり繋がらなくなったというのは、Xi契約のSIMではなく、3G契約のSIMを指しているかたが行っているのだと思います。
いきなり繋がらなくなったのは、Xiのサービスエリアに入ってしまったため、圏外になったのだと思います。

書込番号:14560564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング