『電源スイッチonしても通電なし』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源スイッチonしても通電なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源スイッチonしても通電なし

2012/04/11 20:31(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:18件

fmv830nulでアダプターより電源ソケットを挿入したとき
@バッテリパックでは充電し、電源スイッチonにならない【電源液晶画面では→】
Aバッテリパックなしでも電源スイッチonにならない【電源液晶画面では点線が一瞬、点いて消える】
この症状は電源が点いたり、出来なかったりしてひどくなって@、Aの状態になる。
マザーボードの取替えしかないでしょうか原因の判る方よろしくお願いします

書込番号:14423405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/11 20:41(1年以上前)

先ずメモリー2枚だったら1枚にしたり、刺さってる場所を変えたり、抜き差ししてみましょう。

書込番号:14423453

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/11 20:44(1年以上前)

放電してみるとか。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=7607-9772

無理だったらサポートに電話かな。

書込番号:14423462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/11 20:50(1年以上前)

メモリーの差し替えは2枚から1枚にして位置も変更したが電源が入りません
バイオスも起動しません
他になにか試すことありますか
お願いします

書込番号:14423499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/11 20:55(1年以上前)

静電気放電はバッテリパック外した状態で一週間放っていました
よろしくお願いします

書込番号:14423517

ナイスクチコミ!0


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/12 14:52(1年以上前)

残念ながらマザーボード等の故障の可能性が高いと思います。サポートにお電話されてみては

書込番号:14426272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/12 19:23(1年以上前)

やっぱりマザーの金属疲労でハンダ付けが外れていますかね
皆様どうもありがとうございます

書込番号:14427078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング