『HD5870と比べてどうですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月14日

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

『HD5870と比べてどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
H687QN1G2M [PCIExp 1GB]を新規書き込みH687QN1G2M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD5870と比べてどうですか

2012/04/12 11:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:295件

最近5870の調子があまりよくない、コールドスタート時というか最初に起動したときは横線が入ります。再起動すると横線は消えますがDVD再生やらベンチマークを回すと調子が悪くなります。さらにもう1・2回再起動すると正常に動きます。別のPCにつないでも同じ症状なので5870の調子が悪いという結論になりました。最新のカードを買う気はないのですが6870なら予算上は問題ないので同じ●870なので新しい分ましかなと思い換装を考えていますが、前に5870よりいろんな意味でコストダウンがしてある様な記事を見たような記憶がありますのでここで質問します。同程度のパフォーマンスは期待できますでしょうか?
5870から6870に載せ替えた人は少ないと思いますが同じ構成でFF14かバイオハザード5のベンチ比較でもされた方がいればお教え願えませんでしょうか?

書込番号:14425645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2012/04/12 11:15(1年以上前)

これで比較してみてはいかがかと。

http://hardware-navi.com/gpu.php

AMD至上主義

書込番号:14425664

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/12 16:25(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/110/G011065/20101021082/

HD5870の後継はHD6970なのでHD6870では多少スペックダウンとなります。
バイオハザード5のベンチは上記サイトに掲載されています。
FF14ベンチについては、確かHD5870はHD6970と同等たったと記憶しています。
HD7870ならHD5870に劣ることはないでしょうが、出たばかりなのでHD6870よりかなり
高価です。
コスパで選択するならHD6870で良いのでは。

書込番号:14426520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2012/04/15 10:50(1年以上前)

RB25DEさん
お返事ありがとうございます、6870は性能的にはかなり劣るようです。
6970,6870もう一度考えて見ます。

書込番号:14439094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD5870と比べてどうですか 3 2012/04/15 10:50:24
DiRT3コード 1 2012/03/04 11:25:21
Soloに乗りますか?GFからの交換に不具合は? 9 2012/02/28 2:19:45
Skyrimで 5 2012/02/04 7:32:02
使った人にご質問 5 2012/01/30 1:26:03
DVI接続のモニタで緑が映らない 6 2011/09/20 23:03:53

「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]
HIS

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月14日

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング