『MADE IN JAPAN 6本』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MADE IN JAPAN 6本』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MADE IN JAPAN 6本

2012/04/12 21:36(1年以上前)


腕時計

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

今晩は。

 写真左から
リコー759001-53、オリエントWV0091TT、カシオ オシアナスOCW-T1000E-2AJF、
オリエントWV0051UG、ザシチズンAQ1000-58E、シチズンATD53-2792
です。

書込番号:14427636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 05:16(1年以上前)

もっと色々な国の時計買ったら?

書込番号:14428949

ナイスクチコミ!2


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/13 17:44(1年以上前)

良いですね〜

私は、オシアナスに興味があります。それって白蝶貝を使っているとか・・・
綺麗でしょうね〜 最近でたオシアナスの3針タイプのやつが欲しいと思っております。

ところで、bsdigi36様は、全部で16本ほどお持ちと思いますが、そのうち6本だけが
国産なのですか? もっとありそうな気がしますが・・・

書込番号:14430850

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/04/13 23:02(1年以上前)

2bokkoshiさん、今晩は。

 私のオシアナスは残念ながら白蝶貝は使っていません。金欠で買えませんでした。貴殿が購入されてレビューされるのを楽しみにしています。

 今日、全面ルミブライト(夜光)のアルバが配送され計20本となりました。(同じレグノが2本(1本目のレグノが非着用では月差が+16秒なので2本目を購入しました)、オリエントWV0051UGは価格.comに登録されていないので持ち物登録していません。)

 MADE IN JAPANが6本なのは日本メーカーのMADE IN CHINA(CASED IN CHINA)が多いためです。

書込番号:14432218

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/18 16:50(1年以上前)

なるほど、納得です。

日本メーカーのMADE IN CHINA(CASED IN CHINA)は、MADE IN JAPAN にあらず。
ということですな。

白蝶貝・・・ 欲しいんですが、婆さんが 怖いもんで・・・
いつも機嫌が悪い。。。 
機嫌が良いと高額でも、承認されることもあるのですが、たいがいは却下されます。
こそっと買うこともありますが、バレたら怖い、ナイフが飛んできたこともあります。

僕が稼いだ金なのに・・・  です!

書込番号:14452937

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/04/23 10:32(1年以上前)

オリエントWV0111TT

みなさん、今日は。

MADE IN JAPANの7本目を購入しました。美しい腕時計です。

書込番号:14474466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 1 2025/09/28 9:50:28
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング