『オークションでの購入について』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『オークションでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オークションでの購入について

2012/04/13 01:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

スレ主 14141さん
クチコミ投稿数:4件

オークションで38000円で購入できますが
輸入品と書かれていましたので少し不安です
この機種は偽物とか出回っているのでしょうか?

書込番号:14428723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 SE535 Special Editionの満足度5

2012/04/13 01:27(1年以上前)

確かLTDはアジア限定でした(日本限定ではなかったような)ので他のアジアって何処だよってなると… 
価格が極端に安い訳ではないので全くの偽物とも言い切れませんが。
国内でも以前4万円切る事ありましたのでそちらを狙うのもありかと。
ネックは生産終了でプレミアが付いちゃう事ですね。

書込番号:14428751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/13 01:52(1年以上前)

ヤフオクですよね。

見ましたけど【悪】評価の多いショップですね。

一応出品者が一年保証を謳っていますが、
メーカー保証は付きませんし僕なら買いません。

支払いがかんたん決済だと手数料込みで価格最安値を超えちゃいますしメリットは少ないですよ。

アジア輸入ってのもちょっと怖いですね。

因みに米国では正規流通はしていません。

Amazonにも有りませんし、サウンドハウスやMHフレンズ等の平行輸入業者も取り扱っていませんね‥。

まぁ、どこからの輸入かは出品者に質問すれば答えてくれます。
答えないようなら見切り易くて良いのですが(笑)

と、言うわけで国内販売品を購入される事をお勧め致します。

書込番号:14428786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 14141さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/15 11:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14439324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング