『カメラケースの購入相談』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『カメラケースの購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースの購入相談

2012/04/15 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FZ150のオーナーLUMIX DMC-FZ150の満足度5

FZ150本体がすっぽり入る三角形のケースを検討しています。いくつか候補はあるのですが、田舎暮らしのため、直接製品を確かめる事ができません。FZ150ユーザーの方でこのようなケースを使用しておられる方がいらっしゃいましたら、型番と使用感を教えて下さい。

書込番号:14441823

ナイスクチコミ!0


返信する
TR-XXさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 01:09(1年以上前)

別機種
別機種

DVWF1-BK

中身

三角ケースではありませんが。。
アマゾンで891円の時にDVWF1-BKを購入しました。
フード、フィルターとかちょっとした小物を入れるのに便利。
コンパクトで持ち運びやすいです。

書込番号:14442630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TR-XXさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 01:18(1年以上前)

すいません。。
メーカーの名前入れるの忘れてましたね。
ハクバのDVWF1-BKです。

書込番号:14442655

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 LUMIX DMC-FZ150の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/04/16 12:54(1年以上前)

ここの過去スレに同様の内容が複数ありますよ。まずはそちらをご参照ください。

書込番号:14443784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FZ150のオーナーLUMIX DMC-FZ150の満足度5

2012/04/20 02:13(1年以上前)

TR-XXさん、Vision 42さん、ありがとうございました。
過去スレも見てみましたが、コレというのが無かったので、実写写真を参考にDVWF1-BKにしました。アマゾンでは値上がりしてましたので、他から購入です。ついでに1.7×コンバーターとアダプターも注文しました。でも入荷が5/12ということで、まずはバッグのみ発送してもらいました。

書込番号:14459761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング