『天体写真はどうですか?』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,360 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天体写真はどうですか?

2012/04/16 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

同じ様な書き込みはありますが、D800Eで実際天体撮影されたかたの画はありますでしょうか?以前の投稿で天体撮影はD800で十分という投稿を見かけましたもので…

書込番号:14445542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/04/16 22:01(1年以上前)

sorapon さん

 こんばんわー。私も興味あります。

2012年5月21日の金環日食も近づいて,商売熱心なCanonさんは早速専用カメラを発売しましたしね。

実質的にはD800でもD800Eでもどちらでもいいと思いますが,実写レポートなど載せていただければ嬉しいですね。

書込番号:14445697

ナイスクチコミ!1


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/04/16 22:06(1年以上前)

別機種

飛騨高山のホテルの窓からD700で

天気が不安定なので、まだ撮れていませ〜ん。
天気が良くなれば、ちゃんとしたところに撮りに行ってきますので、しばらくお待ちください。
それまでは、駄作をご覧になっていてください〜。

書込番号:14445737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2012/04/16 22:55(1年以上前)

皆様、
投稿ありがとございます。
800E発売後あまり好天に恵まれないかもですね。
800と800Eの天体写真の比較が見れら嬉しいです。
皆様撮られたらアップよろしくお願い致します!

書込番号:14446021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング