HD7970 $479
HD7950 $399
HD7770 $139
OC狙いの人にはGTX680は面白くないので
7970の$479は魅力かも?
書込番号:14446932
3点
HD7970 $549→$479
HD7950 $449→$399
HD7770 $159→$139
ですね
書込番号:14447854
1点
こんちわ
うんうんだいぶ下がりましたね
7970で4万円になれば魅力的です!
書込番号:14448368
1点
これは朗報ですね。
2年以上前に買ったHD5870が、現行モデルと比較してもまだミドルクラス以上の性能が発揮できている上、7970の初期価格が想像以上に高額で躊躇していましたから、待った甲斐があったっていうところです。
クロシコ品以外はまだ5万円前後が相場ですから、4万円まで降りてくると買いそうです。市場価格にいつごろ反映されるかが問題ですが、、、、販売店はバックとか無いんでしょうね。在庫の多いとこは大変ですね(^^;
HD4770も持ってるのでHD7770にも手が出そうで怖いです。
書込番号:14453341
0点
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





