『HA-FX3Xとの比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション

ATH-CKS77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション


「ATH-CKS77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS77を新規書き込みATH-CKS77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HA-FX3Xとの比較

2012/04/17 23:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS77

クチコミ投稿数:29件

こちらの機種かVictorのHA-FX3Xで迷っています。
迫力がありキレのある低音がズシンと出て尚且つ全体の音がクリアなイヤホンが欲しいのですが、おすすめはどちらですか?この二つ以外にも私の希望に沿うイヤホンがございましたら教えてください。

書込番号:14450601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2012/04/17 23:57(1年以上前)

どちらかというとFX3Xの方が低音にキレがあり、全体的にクリアな印象です。
量感で言えばCKS77の方が多いですが、FX3Xに比べるとぼわつきます。

この価格帯で選ぶならFX3Xが良いと思いますよ。

書込番号:14450641

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/18 07:46(1年以上前)

音の抜けから視たら,JVC機の方が好いでしょう。
テクニカ機はCKM500同様に,次期モデル辺りで抜けの甘さが改善されそうな予感。

書込番号:14451438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/18 07:52(1年以上前)

価格差1000円。微妙ですね。
作り、付属品は本機の方が上です。
低音の質もそんなに悪くないですよ。

書込番号:14451450

ナイスクチコミ!1


yukiofさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/19 05:50(1年以上前)

この2つ、所有しています。音質に関しては余り大差が無いですが、Rock系を好む自分としてはCKS77の方を最近よく使っています。

また、装着感や抜け落ちにくさは、77の方が優れています。ただ難点は、コードが短い過ぎるということ。カバンの中で使用するのであればExtensionコードが必要です。

書込番号:14455681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ATH-CKS77のオーナーATH-CKS77の満足度5

2012/07/01 21:44(1年以上前)

なとりうむいおんさん、

>量感で言えばCKS77の方が多いですが、FX3Xに比べるとぼわつきます。

私が試聴して感じたんですが、FX3Xの方がぼわつきます。
ぼわつくというか、がさつきます。


yukiofさん、

>ただ難点は、コードが短い過ぎるということ。

この製品のコード長さは1.2mもありますが、これで短いですか?

書込番号:14750709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS77
オーディオテクニカ

ATH-CKS77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-CKS77をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング