『動画のコンニャク現象』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):¥40,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『動画のコンニャク現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のコンニャク現象

2012/04/20 04:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

撮影少し早くカメラをふると、掲題の現象が置きます。今度映像をあげますが、皆様、このような現象は100vでは当たり前でしょうか

書込番号:14459885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/20 08:57(1年以上前)

cmosは基本的にコンニャクが出やすいですね。
HX5V、HX9Vはアクティブ手ぶれ補正にすれば、コンニャク現象は
出にくかったです。
設定はどちらでしょうか。

書込番号:14460274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/20 18:06(1年以上前)

60iかpかわすれましたが60コマのものはなりにくいと聞きました。今から仕事さんの仰るとおり設定はどうなんでしょうか?

書込番号:14461876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/04/21 03:31(1年以上前)

ありがとうございます。60iもpも出ていたと思いますが、実例を探して掲載いたしますのでしばしお時間下さい

書込番号:14463915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/04/21 03:33(1年以上前)

ありがとうございます。実例紹介しますので少々お待ちください

書込番号:14463917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2012/04/22 17:41(1年以上前)

 このカメラの前に利用していたFujiのHS20EXRでは、
かなり重症な現象として出ていましたが(特別早くカ
メラを動かさなくても)、こカメラにしてからは一度
もコンニャク現象は体験していません。

 私の感覚が悪いこともありますから、悪しからず。
設定は、60Pです。今年になってからも長さはまちまち
ですが、80本ほど撮影しています。

書込番号:14471226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/04/22 22:47(1年以上前)

一度もこんにゃく現象がない方もいらっしゃるんですね。
では私のは不良品なんでしょうか。
最近の一例をさきほどyoutubeにあげましたので
ごらん頂きアドバイスというか不良品かどうかお考えをお教えください。
60iです。
http://youtu.be/tB3hZMQvFy8
これいがいにもよくこんにゃく現象はおきていますが、
一体どれだったかyoutubeにあげた中にも散見してるはずですが
確認作業はいまのところしていません。時間がかかるので。

書込番号:14472901

ナイスクチコミ!0


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/04/22 22:53(1年以上前)

あれ、さきほどUPしたものは
もとはコンニャク現象があったのですが
UPしたものにはなくなっています。
またややこしいことに・・・
自作PCのグラフィック能力の問題だったのか
はたまたyoutubu側がUPの際、自動処理したのか
なんなんだろう??

ただ以前youtubeにUPしたものの中には
確かにコンニャク現象が残ってたものは確かにあったのですが

また今度暇ができたら過去の動画など確認して報告します

書込番号:14472939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込):¥40,980発売日:2011年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング