『sdhc?カードについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sdhc?カードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sdhc?カードについて

2012/04/25 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 oumimiさん
クチコミ投稿数:3件

sdhc?というのにアルバムの音楽を入れたのですが
xperiaに差し込むと曲が表示されません。
しかしPCに差し込んでみると確かに入っています。
これってどういうことなんでしょうか。

スレチかなとは思うのですがこの製品で使うので書き込みました
あまり機械に強くないので
何言ってるんだとか思われるような質問かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:14485285

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/25 22:54(1年以上前)

とりあえず Xperia acro HDの対応ファイ ル形式は、 MP3、3GPP、MP4、AMR、AMRWB、SMF、X MF、WAV、iMelody、 RTTTL/RTX、OTA、Ogg vorbisみたいです。
上記でも認識しないなら、素直にMedia GoかLismoソフトをパソコンにインストールして音楽転送された方が問題ないですよ。

書込番号:14485401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/04/27 10:14(1年以上前)

前のクチコミに似たような質問があったので参考にどうぞ。

【SDカードのdataがMusic playerやWinampから認識されない。】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14439374/

書込番号:14490539

ナイスクチコミ!0


スレ主 oumimiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 11:26(1年以上前)

リスモソフトいれたら入りました
ありがとうございました。

書込番号:14528458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング