『GPS付きデジカメ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『GPS付きデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS付きデジカメ

2012/04/27 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:61件

GPS付きデジカメの購入を検討しています。

希望としては、
・GPSの測定速度が早い
・GPS情報が印刷写真の画面に出る

の二点をクリアしていることです。

この機種は、価額が下がっているため
候補の一つですが
これを含めお薦め機種があったら
教えて下さい。

書込番号:14492538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GのオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの満足度4 Sence Of Wonder 

2012/04/30 07:30(1年以上前)

この機種を使い約5ヶ月過ぎましたがGPSの測位は不満ありませんが、登録された地名(スポット)が少ないのか、表示して欲しい地名がうまくヒットしないので写真への表示はオフにしたままです。
測位した地名は後から任意で印刷物(画像)に出したり消したりできないのは誤算でした。
表示も住所表示なら良いのですが、滅多にリストに出ないし、イマイチです。
とは言え、一万ちょっとで買えることを考えると十分「買い」だと思います。カメラとしては決して自慢できるレベルではありませんが。

書込番号:14501368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/04/30 16:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
値段は、魅力的ですね。
GPSは問題ないとのことですので
地点登録さえできればよいねですが…。

書込番号:14502995

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/10 19:25(1年以上前)

GPSの測位の速さは、この機種のあとにでたものと比べてみてもそん色ないと思います。
特に電源を入れてから現在位置を認識するまでの速度はピカイチ(死語)でしょう。他の機種では非常に待たされ、シャッターチャンスを逃します。

地名は雑だしあとで編集(書きなおし)もできません。そのため何も期待しておらず、使ってません(見てません)。パナソニックのTZ10(現行はTZ30)はあとからPCソフトで地名を編集(書き換え)できたのですが、それも面倒でした。

地図についても旅行中にこれを見ることはありません。あくまでおまけなので私はなくても十分です。

とにかく測位速度と精度が肝心です。

書込番号:14545650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/05/11 09:50(1年以上前)

ありがとうございます。
参加にさせて頂きます。

書込番号:14547828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/05/11 09:53(1年以上前)

これを購入することに
決めました。
ありがとうございました。

書込番号:14547835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング