『IVY対応?』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0

『IVY対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IVY対応?

2012/04/29 20:39(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:497件 GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のオーナーGA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の満足度4

格安で買ったのはいいですけど、今のところBIOSではIVYに対応していないですね。

そのうちにBIOSUPでるんでしょうか?

書込番号:14499765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/29 20:48(1年以上前)

すでにBIOSを上げることで対応できますよ。
PCI-Ex Gen3も対応できます。

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3855#bios
22nmCPU対応とあります。

書込番号:14499799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/29 20:49(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3975#bios

1 Support Intel 22nm CPU E1 stepping
2 Improve power on issue
3 Update ME / CPU code

22nmCPUだからF10がIVYなんじゃない?

書込番号:14499805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件 GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のオーナーGA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の満足度4

2012/04/29 20:56(1年以上前)

gyushi-KUNさん、レナたんさん、ありがとうございます。

CPUサポート表に載っていなかったので心配だったのですが、安心しました。

とりあえずG530で組んでBIOS UPしてみます。

書込番号:14499836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0のオーナーGA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0の満足度4

2012/05/01 07:54(1年以上前)

本日、CPUサポート表でもIvyサポート確認することが出来ました。

書込番号:14505854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS UPDATE 4 2020/01/20 10:03:17
起動しなくなった。通電ランプ(LED)はある? 6 2017/06/20 17:20:34
SSDと2.5インチHDDのRAID 0 2016/09/18 23:26:42
バックパネルのUSB2.0コネクタが少なすぎ 0 2012/07/15 23:08:34
UFEI Biosになります。 1 2012/07/18 18:31:53
bios id チェックエラー 2 2012/05/18 18:37:33
倍率変更できない 6 2012/05/13 18:16:19
IVY対応? 4 2012/05/01 7:54:50
格安 0 2012/04/24 18:59:10
内部USBポートにPCフロントからのコードが接続できない 3 2012/04/11 16:27:25

「GIGABYTE > GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

GA-Z68MA-D2H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング