『機種変更の方法』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更の方法

2012/05/01 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

はじめまして、いつも参考にさせて頂いております。

最近この機種が安くなってきたみたいなので機種変更を考えております。

先ほどauショップで聞いたところ、機種は安くなったが毎月割がないとのことでした。
それであれば、当方はEVOWimaxを機種代一括0円・毎月割2,800円の時期に購入しましたので白ロムを購入して、持ち込みで毎月割を残した方がお得なのかと思ったのですが、持込だと料金プランが高くなるとか何とか…

当方の微かな記憶では白ロムを持ち込んで番号を移してもらうことができたような…

詳しい方の助言をいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14507218

ナイスクチコミ!0


返信する
d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/05/01 16:28(1年以上前)

EVO3Dの白ロムを買って、auショップで持込機種変更をするということですね?

店員は何の料金が高くなるといっているのでしょうか?
EVO3Dは今ならオークションで8000円程度のようですから、これを買って持込機種変すれば、
毎月割を残したままEVO3Dを使えます。

書込番号:14507268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/05/01 16:50(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

「料金プランが高くなるのでこちらで買った方がお得ですよ。」とか
良く分からない事を言っていました。
時間がなかった為、追求せずに帰ってきました…

「機種変更」と言うからおかしくなるのでしょうか?
「SIM出し」をお願いすればいいんですかね?

SIM出しも1つが白ロムであればEVOWimaxとEVO3Dだけ持っていけば
移行作業をしてくれますよね?
この場合、料金プランも毎月割も変更なしで、手数料は無料でしょうか?

質問だらけで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:14507338

ナイスクチコミ!0


d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/05/01 19:40(1年以上前)

EVO3Dの白ロムを持って行って、持込で機種変更したいです、と言えば通じると思います。
毎月の料金は例えば、以下のようになると思います。
-----
プランSS \980
ISNET \315
ISフラット \5460
毎月割 -\2,845
WiMAX \525
Web de 請求書 -\21
→毎月支払額 \4,414

ROM機を介した機種変更は、無料です。少なくとも3月時点では無料でした。
毎月割も継続します。機種変時に間違って外されないように、店員に念を押した方がよいです。

書込番号:14507935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング