『HONDA internaviに電話帳送信の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HONDA internaviに電話帳送信の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:79件

ガラ携の時はBluetoothにて一括送信できたのですが、このスマホはBluetoothで一括送信できないのでしょうか?

書込番号:14544343

ナイスクチコミ!3


返信する
XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/10 17:00(1年以上前)

連絡先を全てvCard等に出力して送信という手がありますが、果たしてカーナビが起点のネットワークシステムでできるかどうか…。
この方法でなくとも、Google Playで何か電話帳アプリを探せば、できると思います。

書込番号:14545214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 23:18(1年以上前)

HONDAのナビではありませんが、トヨタのG-Book MXでは、Bluetooth File Transferを使用して
電話帳の一括送信が出来て問題ありませんでしたよ。

一度、インストールしてお試しになっては如何でしょうか?

書込番号:14546669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/05/11 16:24(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!

今日の夜にでも、きの's STARさんのBluetooth File Transferを試してみようと思います。

また報告します!

書込番号:14548842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/05/12 09:10(1年以上前)

Bluetooth File Transferで一括送信できました!

でも、残念なことにフリガナが送信されないみたいです・・・

HONDAのナビは、音声認識で『電話帳』『山田○○』『電話する』と言うだけで電話をかけてくれるのですが、フリガナがないと駄目なんですよね〜

残念です。とりあえず以前使っていたガラ携に赤外線一括送信して、ガラ携からBluetooth一括送信しました。

先々、フリガナまで一括送信してくれるアプリが開発されることを祈ります!

ありがとうございました。

書込番号:14551755

ナイスクチコミ!0


koc2012さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/13 21:13(1年以上前)

 こんばんは マサ yapagiさんのスレですが
質問させてください。
 
 Bluetooth File Transferをインストしましたが
きの's STARさんが書き込みされているトヨタのG-Book
へ一括送信できません。
 と、いうかやり方がよくわかりません。
 電話帳は「連絡先」というアプリを使用して
いますが、どうやればできるのでしょうか?
 ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:14558001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/05/14 09:20(1年以上前)

koc2012さん
アンインストールしてしまったので、定かではないのですがアプリを立ち上げてシーソーバー左側(メニューボタン?)を押し裏メニューに連絡帳or電話帳とかってあったと思います。

正確ではなくてごめんなさい。またアプリを入れるのが面倒で・・・

書込番号:14559598

ナイスクチコミ!0


koc2012さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/14 23:32(1年以上前)

マサ様

こんばんは
出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:14562142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング