『新型発表?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (45製品)


価格帯:¥67,800¥67,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型発表?

2012/05/10 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:2件

ここ最近一気に最安値が更新されているようですが、これは新型発表が近いという意味なのでしょうか?

書込番号:14544884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/10 14:37(1年以上前)

全く関係ないと思います。
タイ工場の生産が3月位で完全に復旧したらしいので、ここにきて流通状況が良くなってきたのではないでしょうか。

書込番号:14544905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/10 14:54(1年以上前)

というか、ここ数日の間電機○○っていう店と、○○ボンバーっていう店が見苦しい価格.com最安値競争を繰り広げていただけのような気もしますが。

書込番号:14544943

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/05/10 15:20(1年以上前)


ふせきん

書込番号:14544988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/10 15:33(1年以上前)

>ふせきん

↑むかしのおはなし

書込番号:14545024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/10 15:35(1年以上前)

↑アチコチで揚げ足ばっかとる人

書込番号:14545027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディの満足度5

2012/05/10 16:24(1年以上前)

よく分りましたが。タイでの工場が通常に戻ったことが。D7000の流通が良くなったことで、D7000の後続機の発表はまだまだ先のことでしょうか。待ちくたびれそうです。

書込番号:14545125

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/10 16:29(1年以上前)

>待ちくたびれそうです

D7000後継はまだ先でしょう(?)
その前に、D7000とD800の間の機種を出してもらわないと。

書込番号:14545138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/10 16:58(1年以上前)

こんにちは。

最近噂の多いD600の方が先かもです。FXですが。

http://digicame-info.com/2012/05/d60039af5.html

書込番号:14545208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/11 08:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

今、D5100を持っていてステップアップのタイミングを計っていたんですが、
思い切って買ってしまおうと思います!
後継モデルが出ても値段が落ち着くまでには時間がかかりそうですから、それまでD7000を使い倒したいと思います!

>☆バンビーノ☆さん
フルサイズのエントリーモデルが出る噂があったなんて知りませんでした!
今手持ちのレンズがDX専用の物ばかりなのでしばらくはこのクラスで行きたいと思います。
それにしても物欲は尽きませんね〜(笑)

書込番号:14547602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥67,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング