> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『レッドバロン 北米仕様 逆輸入車』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドバロン 北米仕様 逆輸入車

2012/05/13 17:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

クチコミ投稿数:30件

おばんです。
レッドバロンが 北米仕様 逆輸入車を販売するみたい・・・

書込番号:14557227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/13 21:01(1年以上前)

レッドバロンは米国仕様や欧州仕様、海外仕様を多数、逆輸入車や輸入して、店内に列べてますよ。
欲しい海外仕様車があれば相談してほしいとは店員は言ってます。

書込番号:14557943

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/14 00:30(1年以上前)

輸入車フェスタで載っているよ。

GSX1250FA ('11US) 95万だね。650は68万だね。
http://www.redbaron.co.jp/buy/reimport/suzuki/

書込番号:14558859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/05/15 21:59(1年以上前)

 おばんです。
HPにアップされていましたね。
ありがとうございます。
サイドパニアがついているんですね・・・
北米仕様の細かい情報が知りたいなー。。

書込番号:14565511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/07/01 17:16(1年以上前)

 おばんです。
逆輸入車のGSX1250FA購入しました。
レッドバロンで乗り出し113万円でした。
(盗難保険、オイルリザーブ)
重いバイクですが、乗りやすくて気に入りました。
おすすめです。

書込番号:14749475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング