『ソフトケース』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ソフトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトケース

2012/05/14 16:59(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 T☆Yさん
クチコミ投稿数:2件

くだらない質問かと思いますが、今度AUからドコモに変えようと思ってます。 機種はacroHDのSO-03Dを考えています。
そこで、AUのポイントがあるのでそのポイントでAUのacroHDのIS12S用?のソフトカバーを買ってドコモに着けようと思っているのですが、合うのかが分かりません!
操作ボタンの位置、大きさ、会社が違えば充電のジャックの大きさも違うので合わないような気がします。AUドコモにも電話したのですがわからないとの事で量販店に行けばとも言われたのですが、なにせ自宅が山なものですぐ調べる訳にもいかず質問致しました。
詳しい方おられましたら教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

書込番号:14560570

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/14 22:07(1年以上前)

実際に試したわけではありませんが、
SO-03DとIS12Sは、デザイン、寸法が同じであることと、
市販のケースもXperia acro HD(SO-03D/IS12S)用となっていることから、
おそらく、auで取り扱っているケースは、
どちらの端末でも使用できるものと思います。

書込番号:14561650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T☆Yさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 22:14(1年以上前)

似和貴さんありがとうございました。
参考になりました!

書込番号:14561688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/07 00:39(1年以上前)

auショッピングモールだとauの商品に限らずポイントが使えますよ♪
その代わり、1.2auポイントで1円ですけど…
好きなものを買えるのは大きいかと思います。

書込番号:14773515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)