『11ac』 の クチコミ掲示板

『11ac』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

11ac

2012/05/15 11:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:118件

バッファローからこんなの出ましたけど、日本ではいつ頃発売してくれるんだろう?

http://buffalo.jp/product/news/2012/05/14_01/

書込番号:14563505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20417件Goodアンサー獲得:3411件

2012/05/15 11:43(1年以上前)

総務省の認可が取れ次第のようですね。
今のところ2013年予定。
http://cotoha.jp/2012/05/buffalo-80211ac-wireless-solutions.html

書込番号:14563529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/15 13:42(1年以上前)

11acは、5GHz帯なんですよね。
2.4GHz帯、11nで終わりかな?

バッファロー WZR-D1800H
5GHz帯、1300Mbps
2.4GHz帯、450Mbps対応

書込番号:14563886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/05/15 22:45(1年以上前)

AG450みたいのが出るのを待ってたけど、もうWZR-D1800Hで良いわ。

書込番号:14565791

ナイスクチコミ!0


alongさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/20 18:53(1年以上前)

日本系列の相場操縦=日本は暗黒時代に滞在しなければなりません。

書込番号:14584729

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/20 19:36(1年以上前)

電波法をクリアするかですよね・・・
バッファローダイレクト(アメリカ)179.99ドルだから・・・
1万4.5千円ですって(グーグル)

書込番号:14584889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/20 19:58(1年以上前)

>バッファローダイレクト(アメリカ)179.99ドルだから・・・
それだと、日本では1万8千〜2万円になるかと。
認可得て、販売まで時間かかるでしょうから、もう少し下がると思いますけどね
レート通りのはならないですy

書込番号:14584975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20417件Goodアンサー獲得:3411件

2012/05/20 20:08(1年以上前)

初の11nドラフト対応製品の国内製品WZR-G144Nの定価が27,000円程度でした。
それに比べるとかなり安いって印象ですね。
ただ国内で出てもドラフト段階ではやはり買いたくないな。

書込番号:14585018

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/20 20:40(1年以上前)

実際に、バッファローがどんな部品をチョイスするかわからないですし・・・
パーシモン1wさんの言うとうり、レート通りにはならないようですね。
WZR-AMPG300NHを25000円ほどで買って5年・・・す、すごい進化しましたね

書込番号:14585165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/06/15 11:57(1年以上前)

もう出たと思ったら、別のモデルでした…。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1206/15/news022.html

書込番号:14683286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング