『シリーズ予約』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『シリーズ予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シリーズ予約

2012/05/27 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

こんにちは。
録画機能でシリーズ予約というので、深夜番組を含む5番組ほど予約してます。
これが頻繁に失敗します。検索数は1とちゃんと表示され、表示される時間帯、曜日のあってるのですが、録画できません。予約一覧にも表示されません。

サポートに電話したらまた点検と言われました。。もう訪問点検2回目です。厄介な機種です。

シリーズ予約の解決にどうか知恵をお貸しください。。

書込番号:14610883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/27 12:59(1年以上前)

810ですが
毎回予約で時間変更などに対応してるので
こちらでの録画ではいかがでしょう?
個人的にシリーズ予約より確実だと思ってます

書込番号:14610966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/27 13:02(1年以上前)

おまかせは完璧じゃないので検索結果リストにあっても録画予約リストに載らなかったり
検索されなかったりします。

録画したいものがわかってるなら手動で予約
おまかせはやってるのを知らなくて録画できていた、とか補助的に

書込番号:14610976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/05/28 02:12(1年以上前)

「シリーズ予約」含む自動録画系は、予約一覧にリストアップされない限り録画されなくて当然です。
それが2日前だとか、リストアップ自体にも不明な挙動もあり、使いこなすことは難儀だと思いますが、
そんなものと割り切れば有用に使えてます。

確実に録画したいならユーザ予約するべきですが、設定初期化(出荷時に戻す)をすればリストアップ
挙動が変わるかもしれません。サポートの対応は???ですが、
自動録画系は毎予約で賄えないものを、録ってくれればラッキー程度に考えたほうが精神的にいいかと。

書込番号:14613699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング